My Dearest

娘に。ハングフライヤーだった世界一のお父さんのこと

ハング日本選手権 1997 Sky Sports No.171, May-Jun 1997, イカロス出版 (2)

なるほど。このお皿の置物

1996 ハンググライディング日本選手権 in 茨城 - My Dearest

は、この時に頂いたものだよね、きっと。

山のようにあったトロフィーや盾やオブジェ(?)の中から、お父さんが引っ越しの度に運んでずっと大切に保管し続けてきた理由が分かった。お父さん、頑張ったんだね。結果がついてきて良かった!

あなたも分かったでしょう、昨日。頑張ったら結果が後からついてくるんだよ。2歳くらいの時に「頑張って歩くよ~」って母さんが言ったら「ばんがらない~。ばんがらない~。」って大きな声で言いながら歩いてたけど(笑)