My Dearest

娘に。ハングフライヤーだった世界一のお父さんのこと

ユタ 1997 Sky Sports No.171, May-Jun 1997, イカロス出版(1)

いつの間にかA4サイズに大きくなり、隔月になったSkySports。1997年1月から変わったのかな。

お父さんの記事の前にこれ。

光が反射してうまくスキャンできず、ごめんなさい。UTAH。むか~しむかし、このSalt Lake Cityに住んでたんだよ母さんは。ちなみに北京オフィスのWeiweiも、Salt Lake Cityで母さんが住んでた同じマンションに住んでたんだって。母さんが帰国した20年後くらいに。意外と本当にsmall world。

で、Point of Mountainは記憶してないけどDinosaurは覚えてる。お土産に買ってもらった化石、まだあるかな・・・。