My Dearest

娘に。ハングフライヤーだった世界一のお父さんのこと

ハンググライダー Vol.36, 1983年

峰岸さん再び同じ写真(笑)。

まさか?と思ったら本当に同じ写真。う~ん、ノーコメントにしておいた方が無難。

しかしうちはうるさい。声がでかい。全館床暖房だから気密性がちょいと高い上にシェードだけでカーテンをつけておらず。つまり音が響く・・・。とうとう猫のぽーちゃんが本気で逃げ出したじゃない。お父さんがまた怒ってるよ。耳が悪くなるから大声で歌ったり叫んだりするのはやめろって。

そういえば「私のグライダー探してます」って投稿が載ってた。ランディングしてちょっとその場を離れて戻ってきたらなくなってたって。おろしたてのグライダー!そりゃショックだ。あんなに重くて大きいのに、持っていっちゃう人がいるとは・・・。