My Dearest

娘に。ハングフライヤーだった世界一のお父さんのこと

ハンググライダー Vol.37, 1983年

昭和58年って1983年じゃない気がしてきた・・・あ、あってる。

昭和はまだ頭の中で西暦に変換できる自負があったけど、ちょっと焦った。計算間違いしてなくてよかった。。平成はできません!

ノイシュバンシュタイン城は、外観と内装のギャップに驚いたなぁ。むか~しフュッセンでレンタルしたチャリで行った。独りで(笑)。しかも宿泊場所を手配せずにハイシーズンに行っちゃったもんだから、あやうく野宿になるところで。知らない人と部屋をシェアできて良かった・・・。レストランの奥の部屋。オーナーが「空いてるから使っていいよ」って。駅で声をかけてくれて教えてくれたお爺さん、ありがとう。

この頃からぽつぽつお父さんの名前が出てきた。