My Dearest

娘に。ハングフライヤーだった世界一のお父さんのこと

インタビュー 1997 Sky Sports No.171, May-Jun 1997, イカロス出版 (3)

なぜか1997年のNo.171はお父さんネタが多い。この写真もたぶんお父さんだよね。

下の記事は間違いなくお父さん。

スイッチ入ったらやるのよ。でもそのスイッチがなかなか入らない。誰かさんと全く同じね~。

それにしても。通常モードで生活すると起床時刻13:00の完全夜行性変温動物にしては、お父さんめっちゃ頑張ったね、この年は。よほどやることがないと朝起きられないから、普通に生活してたらまず飛べないでしょう。いくら天気がよくても。ギター弾いてフィットネス行って、夜中に頭使って研究することしかできなかったはず。でも記事によると、この年は頑張ったらしい。

このあと、たぶん次に頑張ったのはフロリダから日本までの航海(特にハワイから日本まで。1人で航海してたから、仮眠を数回に分けてとるしかできなかったはず)。その次が、あなたが0歳~幼稚園入学まで(母さんは朝から会社に出かけたから、お父さんは朝から起きてくれてたよ。だんだん体調悪くなってたけど)。