My Dearest

娘に。ハングフライヤーだった世界一のお父さんのこと

フェイクとリアル

こっちはなんちゃってヴェネツィア(だよね?)。さすがディズニー、クオリティが高い。コロナ下のこのくらいの密度が母さんにはちょうど良かった。

こっちはリアル通天閣。さすが大阪、宇宙人がたくさん(そこじゃない)。

ぱっと見どっちがフェイクでどっちがリアルなんだか分からない。ある意味、通天閣界隈もフェイクかも?

で、上のご令嬢のあなたの写真、なんかどこかで見た気がすると思ったらこれ。

1995 PARA WORLD Vol 36 Mar 1995, イカロス出版(3) - My Dearest

左右逆だけどフォームが同じ・・・。どこまで遺伝子に書かれているのかわからないけれど、思っていた以上に多くの部分が遺伝子で制御され引き継がれるらしいことがあなたを観察するとよく分かる。

景観上のリアルとフェイクの違いは、その地域で過去から未来にInheritされる何かがあるか否か、なのかもしれない。

今日もスキャンはお休みでした。