My Dearest

娘に。ハングフライヤーだった世界一のお父さんのこと

南ア クロカンチャレンジ 1994 PARA WORLD Vol 24 Apr 1994, イカロス出版

あら、お父さん、1994年にもまたチャレンジしに出かけてたみたいよ。南ア。

しかし、なんだか残りのページを廃棄するのがもったいなく。気象条件のこととかランディングの方法とか、色々と役に立ちそうな記事が載ってる。飛ぶ人にとっては。

機材はきっと変わってるし進化してるんだろうから使えないとしても、基礎的な部分はそのまま使えそうで。もったいないなぁ。

あなたにも飛んでみたいと思う日が来そうだったら、スキャンしておくけど。でも母さんは反対するかな・・・。きっとお父さんも。

シンガポールの植物園ではっきり分かった。お父さんとあなたは同じで母さんは違う。母さん、高いところは絶対に無理(笑) 。飛行機はいつも窓側なんだけどね。