My Dearest

娘に。ハングフライヤーだった世界一のお父さんのこと

フライヤー列伝 1998 PARA WORLD Vol 83 May 1998, イカロス出版

このp60の真ん中あたりの写真、蘇らせてもらった(?)写真と同じ大会で撮った写真かも??と思ってよく見たら違った。。

古い写真 - My Dearest (hatenablog.com)

お父さん、道が拓けて良かったね。

それにしても、単独でカリブ海&太平洋をヨットで渡って帰ってきたのが、今の母さんの年齢より更に数年上だったから驚き。サラッとやってのけてたけど。当時よりも今の方がすごいと思う。老後のお金がいくら必要とか終活とか、そんなこと考え始めた時点で、ある意味、終わるんだろうね。結局、自分のマインドセット次第。Be wellが前提だけど。

↓ なんだかB型のお父さんらしい写真(笑)。