My Dearest

娘に。ハングフライヤーだった世界一のお父さんのこと

地平線を目指せ 1995 PARA WORLD Vol 37 Apr 1995, イカロス出版(2)

実はお父さん、優れたフライヤーだっただけでなく、かなり凄腕のトレーダーだった、かもしれないしそうじゃなかったかもしれない(笑)。最終的に投資した額と得た額を知らないから永遠の謎。

ただ、今思えば、お父さんにとっては外国為替証拠金取引もクロカンをやってるようなものだったんじゃないかな。お父さんには為替のチャート=サーマル!に見えていたに違いない。

で、何回かタコってたよね。タコってダメそうだったらさっさと帰る(笑)。

何しろ豪快だから。母さんは過去何回か3月に((((;゚Д゚)))))))  なぜ3月かというと、そう、確定申告の期限!

母さんの財布は常にノーリスクノーリターンで無傷とはいえ、それまでの数年間の母さんの労働はなんだったんだろうか・・・と凹むわけ。えぇぇマジですかぃぃって。2回くらい経験すると耐性ができて気にも留めなくなったけどね(笑)

気が済むまでお好きなようにどうぞ~っ。でなきゃ地平線なんか目指せない。